この地域で暮らす
こたえがある

建築現場で働く職人さん達のスター☆

今年も行ってきました大阪城ホール、矢沢永吉コンサートツアー2023!

 

うちの現場で仕事をしてくれる職人さんたちの中にも永ちゃんファンがたくさんいます。

この日もグッズ売り場で並んでいると知った顔がちらほらと

「おう!木村さん!今年も会うたなあ!チケット取れて良かったなあ!」

って声を掛けられて入場します。

ライブが終わって帰りにうまいビールを飲みながら、阪和線~きのくに線へと乗り継いで、和歌山の有田まで帰るオジサン達は、74歳にして大阪城ホールを満杯にして、ステージを走り・歌う永ちゃんにパワーをもらって明日からまた現場で頑張れるんだなあ。

自分も負けてられないなあ!

みんなまた現場であったら楽しい話でね、ORINASをヨロシク!