この地域で暮らす
こたえがある

YouTubeにルームツアー動画を投稿しました!

マーケティング部の金光です。
先日、YouTubeにルームツアー動画を投稿しました!

コーディネーターの荒井さんが、お家の見どころや設計のポイントなどを丁寧に紹介してくれています。
写真だけだとなかなか伝わりづらい部分も、動画にするととても分かりやすいですね。
家事動線や色の選び方など、家づくりの参考になると思いますので、ぜひチェックしてみてください!

実は以前にも、モデルハウスのルームツアー動画を投稿しているのですが、そちらは編集を外注して作成しました。
今回は、前回の動画を参考にしながら自分で編集を頑張ってみましたので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!

普段、YouTubeの動画をたくさん見ますが、動画づくりって大変なんだなぁと実感しました。

今後もルームツアー動画を作っていく予定ですので、ぜひチャンネル登録して新しい動画をお待ちいただければと思います!

ORINASのYouTubeチャンネルはこちら